2008年09月28日

上戸田商店会の「ゆめまつり」が盛況に無事終了しました。

8df58f6a.jpg
昨年は、雨に泣かされた「まつり」でしたが、今回は昨年度の「まつり」を挽回できた「ゆめまつり」でした。これも偏に役員さんの日頃からの温かい協力と地域の方々の深いご理解の賜物と心から感謝申し上げお礼とさせていただきます。最後に上戸田商店会の代表者としまして、これからも今まで以上皆様に愛される商店会を目指して頑張りたいと思います。

kimonomaster at 19:10│Comments(5)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年09月28日 20:19
お疲れさまでした!
とっても楽しかったです
雨が降らなくて本当によかった〜〜〜
改めて、、、
上戸田商店会は超ステキです
2. Posted by まめぞう   2008年09月28日 22:17
大盛況の上、無事終わってホッとしています。回収したアンケートのコメントを後日読んでみてください。きっと 嬉しい気持ちになれます。
3. Posted by 檀   2008年09月28日 23:30
ありがとうございます。またすばらしい景色と人情、温泉に癒されてまいります並ばれているお客様をさしおいてとても言い出せませんでしたが、「予約でお願いします」と何度も口に出そうで、横目に見ながら、必死に耐えましたおいしそうだった、芋煮・フランクフルト高速のサービスエリアで、食べてしまいそうですおつかれさまでした。
4. Posted by みさか   2008年09月29日 08:59
佐藤さん大変ご苦労様でした。最後の仕事までしっかりやっていただき本当に感謝いたします。上戸田も実行委員の活躍で、新しい息吹きが芽生えたような感じを受けました。これからもさまざまな場所で躍動あふれるふれあいをしてください。ありがとうございます。
5. Posted by みさか   2008年09月29日 09:06
ココママさん改めて御礼申し上げます。なかなかここまでやって下さる方はいないです。林さんとのコンビがとても和みを与えてくださいました。これからも戸田市を誇れるようにお互いに頑張りましょうお疲れ様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
店主敬白
三坂功
埼玉県戸田市で呉服屋「三京」を経営しています。和をあなたの魅力にするそんな着物と着こなし方をお届けします。
月別記事一覧