2008年06月29日

今朝、雨降りのなか年2回の花植えをしました。

09607e81.jpg
昨夜から降り続いた雨の中ベゴニアを植えました。

 この市役所南通りは、景観条例第一号に指定されている綺麗な街並みですが、最近の実情は、ゴミや煙草のスイガラが多くマナーが著しくよくありません。せっかく地域住民が掃除しても目に余る行為が横行しています。一人一人のモラルが問われています。みなさんの大切な共同空間ですので大切にしましょう。
kimonomaster at 13:16│Comments(2)TrackBack(0)携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N   2008年06月30日 11:03
市役所南通りは素晴らしいですね。
電線の地下化だけでなく、植栽や花壇、夜間照明はいいです。上戸田商店会の各店も個性的で店主の思い入れが感じられます。イベント等も楽しみにしています。いつも私たちを和ませて・楽しませていただきありがとうございます。
2. Posted by みさか   2008年06月30日 14:22
Nさん某クラブも何とかなりませんかね
仲良しクラブも結構ですが、例会の唱和している文章が、基本に感じます。特に心をみがきで、絶句しそうになります。本質が飛んで中身がないように思われてなりません。これからもアドバイスよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
店主敬白
三坂功
埼玉県戸田市で呉服屋「三京」を経営しています。和をあなたの魅力にするそんな着物と着こなし方をお届けします。
月別記事一覧