2007年03月25日

着こなしが素敵です

着こなしが素敵です
大胆な黒地の着物に白地の胡蝶蘭を配した。小紋を素敵に着こなした。可憐なお嬢様ここまでこの柄を着こなしができる女性はなかなかいません。これからもお祝い事があるときは、是非御着物でお出かけくださいませ。実際にお目にかけたいぐらいに洗練された。お嬢様でした。
kimonomaster at 15:26│Comments(2)TrackBack(0)お客様 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 馬場紀恵子   2007年03月26日 21:46
5 いつもお世話様です。紀恵子です。あっは〜恥ずかしいですね。自分の写真をみるのは(笑)雨はしっかり午前中降ってましたが、なかなかきれいに着れたと思います。ありがとうございました。
2. Posted by 馬場紀恵子   2007年03月27日 11:07
三京様
お世話様です、紀恵子です。気が付いた事がありました。後ろ姿を撮ってもらうのを忘れてしまいました〜!あぁ〜残念です!! 着物は良いですね〜脱いだとたんに着たくなります私で宜しければ、いつでもきもの三京の専属モデルになりますので(笑)着物のイベントなどございましたら、是非教えて下さいませ。エキ子様に宜しくお伝え下さい。今後とも宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
店主敬白
三坂功
埼玉県戸田市で呉服屋「三京」を経営しています。和をあなたの魅力にするそんな着物と着こなし方をお届けします。
月別記事一覧